SSブログ

ドバイのスターバックスは世界一キレイなお店らしい・・・ [気になるニュース]


神戸とはちょっと違いますが
ドバイにあるスターバックスが
世界中にあるスターバックスのお店の中で
世界一キレイなお店らしいですね。

日本のお金持ちの人がドバイのスターバックスに
いっているのでテレビで見ました。

そこで、ドバイ限定販売のスタバアイテムを
購入していました。

神戸限定タンブラーについて
先ほど、触れたので、
もしやと思い、楽天で調べてみると
やはり、楽天にもありました。
下記の楽天からお借りした
ドバイのタンブラーの画像を載せておきますね。

でも、ドバイのスターバックスの
タンブラーも悪くないような
気がしますね。。。



神戸とは、関係ありませんが

ちょっと気になったので。。。




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。