SSブログ

性暴力容疑でパクシフが逮捕!?どんな女性が相手なのだろう? [芸能ニュース]


性暴力容疑でパクシフが逮捕されそうですね。
今までに、出頭要請があったので、
出頭しなかった場合には、
逮捕状が出るという状態でした。

実際に、パクシフが出頭したために
逮捕状は出なかったようですが、
現状は、被害を受けたと言っている
女性側とパクシフ側の言っている事が
食い違っているので、今後が
どのようになるのか気になりますね!


パクシフが逮捕されるか?と言ったニュースで
多くの女性ファンがショックを受けていると
思いますが、今回、もめている女性とは
どんな女性なのかも気になりますね。

パクシフの好みの女性ってどんな
女性なのだろう?これは気になりますね!
今までに熱愛報道があった女性と
言った視点で調べてみるとドラマで
共演した女性が熱愛の噂がありました。

何のドラマかと言いますと、
コノのドラマです。


*らくてん市場から画像を借りました。

パクシフの出演したドラマ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000016-cnippou-kr



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。