SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」が終了はジャニーズの後継者争いが原因か?嵐・櫻井にも影響!? [芸能ニュース]


「ひみつの嵐ちゃん」が3月で終了する事に
なりましたが、これらの影響は、ジャニーズ事務所の
後継者争いが原因である可能性が出てきました。

後継者として、ほぼ決まりと言われているのは、
SMAPのチーフマネージャーである飯島三智氏、
この為、昨年のクリスマスで放送されたSMAPの
中居正広が司会を務める歌番組『火曜曲!』に
出演するのは、当初は、嵐やV6である予定が、
飯島氏によって、自分が管轄するKis-My-Ft2と
Sexy Zoneに変更になったようです。

このような事から「ひみつの嵐ちゃん」も
終了する事になったようですね。


ところで、「ひみつの嵐ちゃん」の枠の
次の番組は、嵐・櫻井&有吉の番組で、
「今、この顔がスゴい!」と言った
バラエティー番組になるようです。
嵐では櫻井のみが残ったようですね。

嵐の櫻井と言えば、色々な熱愛報道がある
事で有名のようですね。

実際に、どんな人と噂になったのか?と
調べてみるとビックリ!
あの女優とも?
と言った感じでビックリです。


こんな女優とキスしている写真も出回っていました。

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

S 堀北真希写真集




http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130228-00000301-bjournal-ent


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。